• 締切済み

iPhoneのパスコードロックの解除が出来ないため、リストアできません

いきなりiPhone 3GS電波受信できなくなり、再起動してみたが、 「iTunesにつないでリストアをして下さい」 という表示が出て緊急電話しかかけられない状態になってしまいました。PCに繋いだところ、「iphoneがパスコードでロックされているため、iTunesはこのファイルに接続できない。iTunesで使用できるようにするには、最初にiPhoneでパスコードを入力する必要があります。」 と表示されリストアどころか何もできない状態です。 リストア方法、ご存知の方教えて下さいっ。

• ZOKEI
  • お礼率50% (1/2)
  • SoftBank

みんなの回答

• gimpei
回答No.2

故障の可能性もありますね。 一度、ショップで見てもらえば良いかも。

• gimpei
回答No.1

DFUモードから復元できないでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/tanemori/20080824/DFUMode

ZOKEI
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますっW とりあえずやってみますっW

ZOKEI
質問者

補足

やってみたのですがエラーが出てしまい復元できませんでした。