解決済みの質問

質問No.7293359
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数29382
I PAD パスコード忘れて使用できなくなりました
IPADでパスコードロックをかけていたのですが、
完全に忘れてしまい、使用できませんという画面のみ表示
されてしまいます。

復元するしかない、、みたいなのですが、
itunesを起動させ同期しようとしても、
Ipadのパスコードでロックされていて接続できません。
と表示されてしまいます!!

どうしたらよろしいでしょうか?
投稿日時 - 2012-02-08 17:30:03

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
復元のしかた。

(1)iPadの電源を切ります。

電源OFFは、スリープボタンを長押し。画面に赤いスライダーが
表示されるので、スライドして電源OFFです。

スライダーで電源OFFができなければ、スリープボタンとホーム
ボタンを長押し。

(2)iTunesにつなぎます。この時、ホームボタンを押した状態(長押し)
でつなぎます。

画面にドッグコネクタ(接続ケーブル)の絵が出ます。

『iTunesはリカバリーモードのiPadを見つけました…』とリカバリーを促す
メッセージが出ます。『OK』をクリック。

で大丈夫だと思います。
投稿日時 - 2012-02-08 21:16:51
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
言われた通りやったらできました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-02-10 09:20:37

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
此処で聞くよりappleに聞いた方が速くて正確だよ。
投稿日時 - 2012-02-08 17:35:25
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-02-10 09:20:03
この質問は役に立ちましたか?
53人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
SoftBank
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
SoftBank
-PR-

ピックアップ

-PR-