-PR-
yoppi0923

IPADでパスコードロックをかけていたのですが、
完全に忘れてしまい、使用できませんという画面のみ表示
されてしまいます。

復元するしかない、、みたいなのですが、
itunesを起動させ同期しようとしても、
Ipadのパスコードでロックされていて接続できません。
と表示されてしまいます!!

どうしたらよろしいでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-02-08 21:16:51
    • 回答No.2
    復元のしかた。

    (1)iPadの電源を切ります。

    電源OFFは、スリープボタンを長押し。画面に赤いスライダーが
    表示されるので、スライドして電源OFFです。

    スライダーで電源OFFができなければ、スリープボタンとホーム
    ボタンを長押し。

    (2)iTunesにつなぎます。この時、ホームボタンを押した状態(長押し)
    でつなぎます。

    画面にドッグコネクタ(接続ケーブル)の絵が出ます。

    『iTunesはリカバリーモードのiPadを見つけました…』とリカバリーを促す
    メッセージが出ます。『OK』をクリック。

    で大丈夫だと思います。
    お礼コメント
    言われた通りやったらできました!
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2012-02-10 09:20:37
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-02-08 17:35:25
    • 回答No.1
    此処で聞くよりappleに聞いた方が速くて正確だよ。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    投稿日時 - 2012-02-10 09:20:03
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数53
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ