• ベストアンサー

純正埋め込み式ナビのMAP更新は?

純正埋め込み式ナビのMAP更新はできますか? 現在12年式 ハリアーエアロツアラーに乗っていますが、 ご存じのとおり、純正ナビTVが埋め込み式です。 しかし、最近新しい道路が多くなったり、新店OPEN、閉店等 少々使い勝手が悪いと感じるようになりました。 社外品のようにマップCDを入れるところが見当たりませんが、 トヨタディーラーで更新はできるのでしょうか? 12年式の車でも最新のデータにすることは可能でしょうか? ディーラーに行けばわかるのですが、大体幾らくらいするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.1

トヨタの純正ナビであれば、勿論 ディーラーで商品の注文&書き換えをやってもらえますよ!! 価格は、以下のリンクを参考にしてください。 http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyopet/P040/maintenance/pricelist/index.html

masa_6060
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラーに行ってみます。

その他の回答 (1)

• iidag9
回答No.2

ディーラーで更新は可能です。 価格について、純正品は知りませんが、市販品では2万円程度はします。 参考まで。

masa_6060
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラーに行ってみます。