• 締切済み

勝手に再起動がされます

3日ほど前から勝手に再起動が起きるようになりました。 起動するときに、5秒ほどたつとすぐに再起動のような音がして それ以降も何度か再起動するので インターネットなどにいけるようになるのが 以前に比べとても遅いという状況です それに加え、パソコンに負担がかかる状況になると 再起動になります。 同時にいくつかの動画を見たり、オンラインゲームに繋ぐと すぐに再起動します。 三日前には動画をダウンロードした以外 特別なことはしていません。 動画を消しても改善がみられないため、質問しました。 温度は再起動が頻繁にするようになる前よりも低いのと 内部のプロペラのようなものを掃除したため 暑くなりすぎることによる再起動ではないと考えています。 この状況を改善する方法を知っている方、是非お願いします

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.2

私も熱暴走だと思うのですが、電源の熱暴走か電圧不安定になってないでしょうか?? 電源の方の掃除も試してみましょう。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

熱暴走の可能性が高いと思います。 ファンだけでは無く「通気口」も掃除しましたか?