• ベストアンサー

20代半ばの♀

は、1000円ぐらいのプレゼントとしたら何がうれしいですかね。 その♀は、 (1)2回ぐらいの顔見知り。 (2)ハキハキしている、気は強そう。 (3)服装はずいぶんお洒落さん、高級そうなものを着ている。 という感じです。 一緒にアドレス渡したいです。 何で気をひけばよいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.1

あまり親しくないなら食べ物が後腐れ無くていいんじゃないでしょうか。 どこかのスイーツとか。

hostsmania
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大いに参考となりそうです。