• ベストアンサー

20代半ばの♀

は、1000円ぐらいのプレゼントとしたら何がうれしいですかね。 その♀は、 (1)2回ぐらいの顔見知り。 (2)ハキハキしている、気は強そう。 (3)服装はずいぶんお洒落さん、高級そうなものを着ている。 という感じです。 一緒にアドレス渡したいです。 何で気をひけばよいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

あまり親しくないなら食べ物が後腐れ無くていいんじゃないでしょうか。 どこかのスイーツとか。

hostsmania
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大いに参考となりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代半ばの女の子への誕生日プレゼント

    27の男です。恋人ではないですがお互い意識している間柄の女の子がいて、近いうちに誕生日を迎えます。 メールはよくするのですが会ったのは1回だけです(話は弾みました)。 で、誕生日の数日後にお茶するついでにプレゼントを渡そうと思っています。 今のところ、最近買った子供の頭サイズのぬいぐるみをプレゼントしようと思っていますが、どうでしょう?? 自分でも気に入って買ったものだし、まだ袋から出していないのでキレイです。3000円と高いものでもありません。 似た様な質問を見てみると、高級な菓子が良いという意見もあって悩みます。 よろしくお願いします。

  • 20代前半女性に合う服のメーカー教えてください

    私は20代前半の女です。顔は童顔でショートカット、身長157cmに体重55kgです。 オシャレをしたいのですが、服やオシャレに詳しくないため、いつもださい感じの服装になってしまいます。  私も街を歩いている若い女性の様にカジュアルで可愛らしい、女性らしい服装がしたいです。  このような私に合いそうな服のメーカー(ブランド)を教えていただきたく思います。 好きな色はパステルカラーです。 おすすめのホームページがありましたらそのアドレスも載せて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 40代後半男性への誕生日プレゼント

    40代後半の独身男性への誕生日プレゼントに何をあげたら良いか思いつきません。 相手は飲み友達で、日頃愚痴を聴いてもらったりお世話になっており、 感謝の意味を込めて何かプレゼントしようと思ってます。 消去法でいきます。 「誕生日プレゼント何が良い?」と訊いたら「そのうち奢ってくれれば良い」と言われたのですが、 いつも奢られたり奢ったり(奢られる方が多い)なのであまりにも変り映え無し。 ちょっと高級な店だとそわそわしてしまう人なのでそれも駄目。 お洒落にはこだわりがあり、腕時計もバッグも財布も持たない。 かなり身なりに気を使い、良い物を長く使うタイプです。 身の回り品に関しては、彼の気に入りそうな物を選べる自信は私にはありません。。。 自炊もしないし、家ではお酒も飲まない。 無駄な物は買わない主義。欲しい物もないようです。 一緒に買いに行くような仲でも無いし。 予算は5千円から1万円程度を考えています。 何か気の利いたプレゼントはないでしょうか?

  • この40代半ばの男性はどうでしょうか?

    30代女性です。婚活中です。 結婚相談所を通して、ある男性と知り合いました。 彼は40代半ばで、私より10近く年上になります。 彼の初めの印象はあまり良くありませんでした。 着るものに全く関心がなさそうで、特に靴がとても汚く(変な形に変形していたりシミだらけだったり)正直引きました。 食事に行ってもお手ふきの使い方を知らなかったり、話の内容も自分の求める条件に関する質問ばかりで、女性に限らず人付き合いそのものが少ない人なのだろうという感じがしました。 断るべきだと思ったものの、実は私も、あまりコミュニケーションは得意ではなく、友達の出来にくいところがあります。 男性を楽しませる気の利いた会話ができるかと言えばそうではありませんし、人付き合いのことで男性のことをとやかく言えたものではないと思い、すぐには断らずに様子を見ることにしました。 今まで3回会いましたが、良いところも見つけましたし、悪い意味で、性格的に気になる部分も更に見つけてしまいました。 好きだとも思わないけど、初対面のときよりは、男性のことを悪く思っていない自分がいます。 私の低いコミュニケーションレベルでも気にしないでくれるので楽で、この人と結婚するのかな~とも思います。 しかし・・・。 一緒にいるなら、身に付けるものはもう少しまともなものに変えて欲しい・・・というのが本音です。 私は服が好きなので、流行なども軽く取り入れておしゃれを楽しんでますが、そこまでやって欲しいとは言わないので、せめて綺麗な靴を履いて、10年前にスーパーの衣料館で買ったような印象の、あまりにも古めかしい服はやめて欲しい・・・と思ってしまいます。(また、そういう格好でいながら「服は丸井で買ってる」という嘘を言うのもやめてほしい^^;) しかし男性はもう40半ば・・・。 今から変わるのは難しいような気もします・・・。 この男性に、着るものにもうちょっと気を使ってもらえるようにするいい方法はないでしょうか? また、この男性とお付き合いすることについて、なんでも良いのでアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 30代半ばの普段着

    よろしくお願いします。 私は現在30代半ばのガッチリ型の男です。 自分では服装にこだわりは無く、適当な服を買っては着続けています。 趣味が車とバイク(メンテナンスも含む)ということもあり、作業服専門店で 職人さんが着るようなものを買っています。 ※上着は無地のトレーナー、ズボンはジーパン調の太い職人用タイプのもの ……ポケットに工具が沢山入るものが良いので。 で、友人などと出かけるときも、ほとんどはこの服装なのですが、 友人からは、○走族っぽい…とか、30過ぎたらやめろよ…などと言われます。 ………自分の勝手だと思うのですが。。 もし友人に、私と同じような格好のセンスの人がいたらどう思いますか? やはり一緒に出かける仲間の格好って気になるものでしょうか?? ぜひご意見をお聞かせください。 ちなみに仕事着はスーツ、既婚です。

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • 30代半ば・カジュアル派の男性への誕生日プレゼント

    色々と検索しましたが、なかなかコレ!という回答がなかったので質問させてください。 最近付き合うようになった彼が来月誕生日を迎えます。いつも食事などをおごってもらってるし、誕生日くらいは何かあげたいなと思ってます。ただ私は貧乏母子家庭。予算的には出せても1万円くらいです。(同じ月に子供の誕生日もあるので…) 彼は30代半ば、仕事はサービス業でカジュアルな服装での仕事です。ネクタイなどは必要ありません。普段はジーンズにTシャツ(+シャツ)と言う感じです。接客業なので香水やアクセサリー類などもつけられません。 あまり高級ブランドを好むタイプではなく、ロック系の小物などが好きです(ドクロモチーフとか)。 またタバコも吸わないのでライターなども不必要。 車が好きなのでキーケース…と思いましたが、いつもじゃらじゃらと腰につけているタイプです。キーケースを使うタイプではありません。 通勤も車なので定期入れも必要ないです。 趣味は車と音楽(聴く専門)。車関係のものは高くて私には買えないし、CDなどはかなり持ってるのでダブってしまう可能性があります。 「一緒に過ごす」「手料理」と言う意見もありましたが、当日は事情があり2人きりで過ごす時間がありません。(前日夜もほとんど時間がないです)家にいないので手料理も無理で…。 出来れば身につけるようなものがいいかな~と思ってます。時計がいいかな~と思ったのですが、予算的に厳しそうで…。 一緒に見に行けばいいのですが、出来ればサプライズで渡したいのでナイショで考えたいと思います。 こんな感じの彼ですが、どんなプレゼントが良いでしょう?私も余り時間が取れないので今のうちから目星をつけておきたいと思ってます。

  • 20代前半の黒髪への意見を聞かせて欲しい

     女です。友だちはみんな最近きれいな茶色にしています。私は節約家なので、黒髪の方が助かります。カット代だけでも4千円の時代なのに…。黒髪って、どう思いますか? オシャレだと思いますか?  おしゃれな人や綺麗な人がやると、女らしくなっていいと思うのですが、私はふつうの顔です。服装もあまりオシャレではないです。  いろんな世代の人からご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 20代なのに、30代に見える。

    20代半ばの女性です。 スタイルが良いとTシャツ・デニムという格好でもオシャレに見えますよね。 スタイルがごく平凡でもデザインを選べば、それなりに見えます。 私の友人の場合、アイテムの1つ1つをみても普通だと思うのですが組合せが悪いのか何故か年上、30代半ばぐらいに見えてしまうんです。 本人も気にしています。 体型もややぽっちゃりしてますが、明らかに太っているわけではありません。 顔立ちは老け顔というより童顔です。 (今時の服装は似合わない感じではあります。目がクリっとしてるような可愛らしさではありません) 本人はイメチェンしたいと言っています。多分、今時な服装がしたいということだと思います。 私はダイエットしたから、似合うようになるわけではないような気がしています。 何となく、人それぞれ雰囲気があるような気がして。 若さを出したいということで、スカートを履き始めたようですがやはり若さは感じられません。。 何故なんでしょうか? 体型がかなりの印象を左右しているということなんでしょうか? それとも髪型? 単純にアイテムの選び方が地味ってことなんでしょうか? 当方も今時の服装してませんが(カジュアルとナチュラル系の境目みたいな感じ)特に困ったことはありません。 彼女の服装を見てて、○○系とまとめられるほど統一感がないような気もします。 人様の格好なので、どうこうしろとは言ったことはありませんが(好みも違うので)人と見比べて横で溜め息をつかれ続けるのも滅入るので質問してみました。 詳しい方、お教えください。

  • 20代半ばの男の人。

    友達(男・20代半ばになる)がもうすぐ誕生日なので、日ごろの感謝ってことで何かあげようかなーと思いますが、なにをもらったら嬉しいですか?  友達なのでそんなに高価なものをあげようとは思っていないのですが・・・。あまり重々しく「誕生日プレゼント」って感じではなく、サラッと軽い感じで渡したいなーと思ってます。予算も高くても3000円以内。 ちょっとした小物とかあげたらいいかなーと思っているのですが、男の人が喜びそうなものって思いつかないので、投稿しました。 タバコは吸わない・車やバイクが好きという感じです。 私は20代半ば女です。

専門家に質問してみよう