• 締切済み

現在のハードディスクの内容をそのまま新しいハードディスクに乗せ替える方法

現在Power Mac G4を使用しています。ハードディスクの容量が小さいので、大容量の内蔵ハードディスクを乗せようと思います。 この際、今までの環境をそっくりそのまま新しいハードディスクに乗せ替えるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/kd25-35pro.html 1台もっておくと便利かもしれません。

toyomi1122
質問者

お礼

回答ありがとうございました。