• ベストアンサー

インプレッサWRXのWRブルーマイカ

傷を直して塗装しようかと思っているのですが WRブルーマイカのスプレーかペンって存在しないのでしょうか グランブルーマイカや ソニックブルーとかはあるんですが WRブルーマイカは見つかりません もし存在しない場合は 何色かで代用はできるのでしょうか

• e33
  • お礼率86% (276/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

ラインナップに無い色でもカラーコードで指定すれば 特注で作ってくれると聞いた事があります。 カー用品店で聞いてみてはいかがでしょう?

e33
質問者

お礼

回答ありがとうございます 特注で作ってもらえるのですか、知りませんでした 今度頼んでみます

その他の回答 (1)

• tikun
回答No.2

No.1の人とほとんど同じなんですが、スーパーオートバックスに行けば車の色コードでスプレーやタッチペンが作れます。 もしスーパーオートバックスが近くにない場合は、ディーラーに行ってみると良いですよ。  何日かは待たなくてはいけませんが取り寄せてくれます。 古い年式の車はないことがありますが、ほとんどのスプレーやペンはありますよ。

e33
質問者

お礼

回答ありがとうございます 近所のイエローハットに行ってみます 最近の車なんで多分ありますよね