• ベストアンサー

ボンゴフレンディの類似色を教えて下さい

バンパーを中古で購入したのですが、 自家塗装をしようと思ってます。 でも、市販のカラースプレーでは同じ色がありません。 類似色を教えて下さい。 色はソロモンブルーマイカです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100145
noname#100145
回答No.2

エンジンルームのプレートに、色番号が書かれてるはずです。 エアコンプレッサーを使うなら、板金やさんに頼めますよ。 ホルツか99で(記憶があやふや)かんスプレーにしてくれるサービスもありました。(現在?) いずれにしても、下地処理、塗装、磨きと大変ですよ、バンパーは伸び縮もありあとでひびわれがでる可能性、大です。

seahorse34
質問者

お礼

そんなサービスがあるとは知りませんでした。 プロに任せます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

ブルーパールをカラースプレーで似た感じにするのは 同じ色のスプレーを塗ったとしても不可能に近いですよっ!? 塗色の名前より 色番号を書いた方が良いですねー

seahorse34
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロに任せます。