• ベストアンサー

NPの電源を入ても立ち上がらない

VAIOのNP,PCG-GRT77E/Pですが 電源スイッチを入れ、初期画面が出る前、1から2秒の間に電源がダウンする。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ノートパソコンは自分で部品交換できる部分が少ないから、メーカーに問い合わせたて修理してもらった方がいいと思います。 ** 電源の故障かもしれませんし、マサーボードかも知れませんね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

バッテリとACアダプタを外して半日以上放置し、それでも駄目なら故障と思います。修理を依頼して下さい。