• ベストアンサー

曲名がわかりません

こんにちは。頭について離れない洋楽があるのですが、 ヒントに乏しく、何の曲だかわからないため、お力添えをお願いします。 正確な歌詞はまったくわかりませんが、わりと最近のポップで、 比較的有名ではないかと思います。恐らく男女1名以上ずつはいます。 ア・アー、ア・アーアーア・ア・ア・アー イ・イー、イ・イーイーイ・イ・イ・イー このように、単語の語尾がのびてそのままリズムにしているのですが、 その単語を一つも覚えていません。明るい感じの曲調でした。 非常にわかりづらくてすみませんが、少しでも思い浮かんだ方、 ぜひ教えてください!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一応確認しておきますがThe Ting Tingsの「Great DJ」ではないですよね?↓(試聴) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/

mikenorth
質問者

お礼

これですこれです!!!すばらしいー! よくこんなヒントでわかってくださいました! 本当にありがとうございました!