• ベストアンサー

オルトロスの犬の4日の放送ですが・・

今、色々調べてたんですが・・(動画サイト・番組ホームページ)とか見ても、いまいちよく分からないんですが・・先週のオルトロスの犬は何をやったんですか?録画し忘れたのですが・・生放送特別編とか聞いたんですが、見なくても来週に影響ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

先週の内容は、今までに放送したもののダイジェストのまとめを主演の2人と水川さんがイスに座って見るだけでしたよ。あとは感想言ったり、錦戸君が復帰したのでおめでとうの拍手とかです。特に今週の放送には差支えがないと思います。

nanasi9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。急な腹痛のため病院に行って・・寝てまして、「テレビやってるよ!」と子供に言われたんですが、 もうヘロヘロで、見る事も録画する元気もなかったもので。 今日、YouTubeで見るつもりだったんですが・・なんか見たようなストーリーで・・そうだったんですか・・ありがとうございました。