• ベストアンサー

北海道から大阪へ

11日、12日あたりに 北海道から大阪へ行くには 何が一番いいですか? 値段も安い方がいいですが あまり乗り換えが多いと 迷いそうで… 函館から茨木までです。 やはり飛行機で 羽田で乗り換えが 一番でしょうか? 具体的に料金や時間など URL貼ってくれたら助かります(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

片道38030円 8時頃出発の場合 函館空港8:40~10:00 全日本空輸4782便 22,900円 東京国際空港(羽田空港) 11:00~12:05 全日本空輸21便 14,100円 大阪国際空港(伊丹空港) 徒歩 大阪空港(大阪モノレール) 12:23~12:26 大阪モノレール・門真市行 200円 蛍池 12:31~12:45 阪急宝塚本線急行 220円 梅田(阪急線) 徒歩 大阪 12:55~13:07 JR東海道本線快速・米原行 210円 茨木

参考URL:
http://transit.map.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  鉄道利用でしたら↓の通りとなります。  函館16:51(白鳥32号)18:40青森19:33(日本海)9:51京都9:54(快速)10:21茨木  料金は、運賃13,970円+特急料金4,240円+寝台料金6,300円=24,510円くらいですね。