• ベストアンサー

V-sportsというゲーム機

恵安株式会社のV-sportsというゲーム機をジャンク品と知らず購入しました。 ない部品がACアダプタです。 このアダプタの仕様が分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

任天堂ゲームボーイアドバンス(GBA)と同じだと思いますよ。威力棒がその仕様でしたから、たぶん同じでしょう。 ちょっと見難いですけど以下の写真の電源コネクタ(凸が逆さまな孔)と見比べてみてください。 まだ純正ACアダプタも売ってますし、互換品もヨドバシあたりで手に入ります。

参考URL:
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20030108/ninten04.htm
imiuri
質問者

お礼

確かに写真と同じような形です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

あー失礼、GBAではなくてGBA SPの方です。そして任天堂DS(LiteやDSiじゃない初代)のACアダプタも同じです。持ってるのにすっかり忘れてました。