-PR-
解決
済み

DHCについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52755
  • 閲覧数1104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

DHCのクレンジングオイルや洗顔せっけんなどがどこで売っているか教えてほしいんです。
コンビニで売っていると聞くんですがどこのコンビニなんでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

セブンイレブン、サークルK、チックタックで売っています。しかし、コンビニで売られているものと通販での商品は異なるものもあり、コンビニのオリジナルもありますが、やはり通販のほうが良いと思います。通販で以前から特に人気のある商品はサイズを小さくしてコンビニで売っていますが、割高だと思いますよ。確か通販だと今だったらセットで安く買えたはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

セブンイレブンです。
セブンイレブンです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

こんばんは。 DHCはkita315さんのおっしゃる通り、セブンイレブンで売っていますよ。 隣にParaDoのコスメなんかも売っているはず。 DHCのクレンジングオイルは1500円、洗顔せっけんは1300円だったと思います。
こんばんは。
DHCはkita315さんのおっしゃる通り、セブンイレブンで売っていますよ。
隣にParaDoのコスメなんかも売っているはず。
DHCのクレンジングオイルは1500円、洗顔せっけんは1300円だったと思います。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

サークルKにも売ってましたよ!
サークルKにも売ってましたよ!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 32% (178/555)

ポプラというコンビニでも売っています。 私もDHCを使っています。ソープは刺激がなくて 使い心地がいいですよ。
ポプラというコンビニでも売っています。
私もDHCを使っています。ソープは刺激がなくて
使い心地がいいですよ。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

もしお近くで見つからなければ、インターネットで注文されたらいかがでしょう?
3千円以上なら送料も無料だし、何かといいと思いますよ。