OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンビニで買える、DHC商品!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112216
  • 閲覧数2298
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

前々から、毛穴のことで悩んでいる、makoです><
またまた質問なのですが、
コンビニで買える、DHC商品の中で、
毛穴の汚れを落とすには、「DHCクレンジングオイル」と、
「DHCアプリコットスクラブ」のどちらの方が良く落ちますでしょうか?
どなたか使っている方いましたら、教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

もし、DHCを買うぞ!!って決めてらっしゃるなら余計なお世話ですけど、DHCを使うのはあまりおすすめしません。あれを使ってにきびが大量発生している人があまりにも多いからです。私もその一人です。
合う人にはいいらしいですけど。
だから、もしすでに使っていていいなー、と思われているならいいんですけど、今回が初めての使用だったら、このことを頭に入れておいたほうがいいと思います。

@COSMEってサイトご存知ですか?ありとあらゆる化粧品について、みんなで口コミしあっているサイトです。
化粧品購入のさいに、とっても役に立つので、ぜひみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

私はふだんはファンケルのマイルドクレンジングオイルを 使ってますが、毛穴の角栓が目立ってくると(黒くなると特に) DHCを使います。 でもこれはお風呂に入ってるときは角栓がなぜかあんまりとれないので、 化粧をしてない(落とした)状態で、顔や手を濡らさずに、 TVを見ながらやってます。 くるくるマッサージを数分続けるとぽろぽろ角栓が取れてくるはずです。 (うまくいかないときもありま ...続きを読む
私はふだんはファンケルのマイルドクレンジングオイルを
使ってますが、毛穴の角栓が目立ってくると(黒くなると特に)
DHCを使います。

でもこれはお風呂に入ってるときは角栓がなぜかあんまりとれないので、
化粧をしてない(落とした)状態で、顔や手を濡らさずに、
TVを見ながらやってます。
くるくるマッサージを数分続けるとぽろぽろ角栓が取れてくるはずです。
(うまくいかないときもありますが・・)
お肌に合うかどうかはわかりませんが、試してみてくださいね。

スクラブの方は使ったことないのでわかりません・・


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

両方使ってましたがあまり効果はみられませんでした。 出鼻をくじいちゃってごめんなさい。
両方使ってましたがあまり効果はみられませんでした。
出鼻をくじいちゃってごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ