• 締切済み

黒いネックレス

最近プロ野球選手がよく黒い石のようなネックレスをしていますが、あれはなんですか?流行ってるんですか?

みんなの回答

  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.1

石ではないですが阪神の金本や日ハムのダルビッシュが付けているのでしたらファイテンですね。 http://www.phiten-store.com/products/detail19-1273.html こういうのとは違いますか?

adadgjm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これも流行ってましたよね。でも違うんです。最近は黒っぽい石が連なったようなネックレスをしている選手が多いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネックレスのような首飾りをつけているプロ野球選手がよくいますが?

    よく、ネックレス?のような首飾りをつけているプロ野球選手をよく見かけますが、あれって、どうしてつけてるんですか? お守りとか、ファッションなんですか?

  • ネックレス

    よく野球選手がネックレスを首にかけていますが、なぜでしょうか?磁気の効果でもあるんですか?

  • ネックレス。

    ダルビッシュさんやほかの野球選手などが、 首に布製に見えるネックレスをしています。 あれは何ですか。 ピップエレキバンみたいなものですか。 それとも何かのおまじない的なものですか。 教えてください。

  • スポーツ選手がしているネックレス(?)について

    主に野球を見ることが多いのですが、選手がネックレスのようなものをしていますよね。 あれって、どういう効果が期待できるのでしょうか? 私は仕事上肩コリがすごいので、マッサージなどに行ったり肩コリ緩和のシールなどを使っているのですが、あまり効果が実感できません。 最近、あるお笑いタレントさんがネックレスタイプのもののCMをしているのを見て気になっています。 スポーツ選手がしているものとは違うのでしょうか? 違うのであれば、どこのメーカーのものか教えてほしいです。 また、効果の違いなども教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゲルマニウムのネックレス そのなもので…

    いつもお世話になっています。 本日、とあるショップで、肩こり、腰痛がひどいと言うと、俄かに ゲルマニウムのネックレス、ブレス等を出してきて10数万円の特別価格として薦められました。 プロ野球選手も使っていることも知っていますし、その手のものが巷に溢れ返って、一種の「健康ブーム」を形作っていることも知悉していますが、あまりに強く薦めるので、質問申し上げた次第です。 もちろん、購入しておりませんが…。 こんなもの?で肩こり、腰痛が軽減するのでしょうか? とりわけ、ご経験のある方、参考にご意見を頂ければ幸いです。

  • ルビーのネックレス

    こんばんは 色石の事はわかりませんが、指輪ではインクルージョンが多いのでだめなのでは?というルビールースが家にありました、1.5カラットくらいのをネックレスにしました。良い石以外はネックレス用にすると聞いた事がありますので…ふちにダイヤがぐるりと有り、ゴージャスです。 気になるのが、石が大きいのでやはり、インクルージョンが見えます。 宝石店を見ますと、大きさは少し小さいけど、綺麗な石のルビーを使ってあるのもありました、リフォームして頂きました、お店ではネックレスは付けると影になるのでデザイン優先で、お気になさらない方がよいのでは(お店の方は照明のせいか、年齢のせいかみえないといっています)?と言われましたが大きいので、セーターの上にしたりしたいので余計に目立つのでは?と思いまして…デザインは気に入っています。 せめてネックレス用で綺麗な石に入れなおした方が良いでしょうか? ネックレス用だとどの位の値段がしますか? よろしくお願いします。

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • こんなネックレスを探しています;

    いつもつけていられるネックレスを探しています。 理想としては、素材はゴールドで特に目立って可愛いチャームの部分等は要らないので、 つけている事を忘れるような華奢なネックレスが良いのですが…。 でも本当につけている事を忘れると困るので出来れば とっても小さなダイヤなど、たまにキラッと光る石もついていて欲しいです。 スタージュエリーやオークション等でも探してみたのですが、 あまりビビッとくるような商品は見つかりませんでした; オススメのお品等ございましたら、是非教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • ネックレスの名前が思い出せません!

    見たのは何年か前になりますが、複雑な形で石か水晶のようなものがはめてあるネックレスです。 確かお店の店員はオシャレな若い系で、石それぞれ願い事があり今はわかりませんが有名人もお店に来ると聞いた気がします。ジャニーズもだったかと。 値段は万もせず学生が買えるような高くないものだと思います。 確かではありませんが分かる事はこれくらいです。 ネックレスの名前かお店の名前がわかる方回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう