• ベストアンサー

新たなウインドウを開くと画面が小さい・・・

endolfanの回答

• endolfan
回答No.2

私の経験では、 画面を大きくして、閉じるときは「Ctrl」キーを押しながら 右上の赤色の「×」をクリックして閉じます 次に開いたときは大きい画面で現れました。

makomama58
質問者

お礼

早々のご解答、ありがとうございました!! 過去の解答の中にも、 「Ctrlキーを押しながら・・・」 というのがあったので、試してみたのですが・・・ やはり、すべてを消して、 初めからやってみると、 やはり半分の大きさになってしまいます・・・(>_<) なぜなんでしょうか??(笑) どうも、ご丁寧にありがとうございました。 感謝します!!!