-PR-
解決
済み

モデムの切断画面が出ない。

  • 困ってます
  • 質問No.50944
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (92/115)

インターネットを終了するため、全てのウインドウを閉じていき、最後のウイドウを閉じたときに、これまではモデムの切断をするかどうか聞いてくる画面が表示されていたのに、いつの間にか表示さなくなり、画面上ではインターネットの画面はずべて閉じているので、もうつながってないなと思っていたら右下ツールバーにはしっかり接続のアイコンが表示されていたりして、切りわすれがあってしまい困っています。
最後切断の画面が自動で出てくるにはどうすればよいのでしょうか。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

ツールバーにある「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→
→設定→「プロパティ」→「ダイヤル」→「接続が不要なときには切断する」にチェックをいれると大丈夫みたいです。
お礼コメント
5822hik

お礼率 80% (92/115)

早速のお返事ありがとうございます。
問題のパソコンは、仕事場のパソコンなので、さっそく明日試してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 23:05:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

IEと仮定して回答させて頂きます。
まず、以下の所を確認して下さい。

1.ツール→インターネットオプションを開きます。
2.接続→設定→詳細を開きます。
3.「接続が必要なくなったとき切断する」にチェックが入っているか、確認して下さい。

チェックが入っていても、常駐ソフトの種類によって、表示されなくなる事があります。私の場合、Easy CD Creater を常駐させたら、表示されなくなってしまいました。
お礼コメント
5822hik

お礼率 80% (92/115)

お返事ありがとうございます。
問題のパソコンは、仕事場のパソコンなので、さっそく明日試してみます。
どうもありがとうございました。
#1の方同様早速のご回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 23:07:28