• ベストアンサー

郵便局ATMでBitCashは買えますか?

欲しい商品があり、BitCashというのを購入しなければならないのですが、その商品の説明では、各コンビニや郵便局ATMで購入が可能と書いてありました。 しかし、BitCashの公式サイトhttp://www.bitcash.jp/purchase/を見ても、郵便局ATMでの買い方が見当たりません。 郵便局のATMで買えるのなら、その方法を教えて頂けないでしょうか。 もし見通していたら、ご指摘お願いします。 1円単位で買えるとありがたいのですが、コンビにだとファミリーマートがそれに該当するようです。郵便局ATMは上手く調べられず不明です。

noname#94756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここは見つかりませんでしたか。 》http://www.bitcash.jp/guide/purchase/jppost/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 完全に見落としておりました。きちんとページがあったのですね、お恥ずかしい限りです・・ 教えていただきありがとうございまいした!