• 締切済み

スバル エクシーガのエコカー減税対象について

エクシーガの購入を検討しています。 グレードは、2.0i,特別仕様車の2.0i S-style ,もしくは2.0i-Lあたりで考えているのですが、減税対象が重量1520kg以上とあります。 メーカーオプションで重量を基準に到達させればよいということでしょうが、具体的にはどのオプションを乗せればよいのでしょうか、またそれにはいくらかかるのでしょうか、ご存知の方、ご教授お願いしたいと思います。

みんなの回答

• wrx4
回答No.2

重量はあくまでラインオフの状態で、オプションの重量は含まれませんあしからず・・・

• chiki777
回答No.1

確か、ナビを載せる必要があるとか。 エコカー減税の恩恵を受けたいのなら、 スバルはやめておいた方が良いですよ。 スバルの車はよく走ることがウリですが、 よく走る車は減税対象外ですね。 年次改良があったようなので、 現行の車について詳しい人は多分いません。 詳しいことはスバルのお店に行って聞いて下さい。