• 締切済み

ワードで参照ページの表示を変更する方法

ワードで文書を作成していて たとえば、10ページの図参照と記述することがあります。 10ページより前にページを1枚挿入した場合、 10ページの図参照が11ページの図参照へと変更する必要がでてきます。 といったように ページを挿入、削除した場合でも10ページの図参照の10の箇所を自動的に 変更する方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

WORDのバージョンが書かれていませんが 文字列の検索と置換 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP051894331041.aspx

batako77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WARDのバージョンは、2000以降です。 このバージョンならこういう方法があるといった情報でも良いです。 文字列の検索と置換では、自動的というよりは、半自動的ですね。 あくまでも、自動的にこだわりますので宜しくお願いします。