• ベストアンサー

シカゴで夜景のきれいなホテルを教えていただけませんか?

シカゴで夜景のきれいなホテルを教えていただけませんか? 上記質問ですがよろしくお願いいたします。 9月の20日から22日までシカゴに滞在する予定なのですが 夜景のきれいなホテルで宿泊するのにお勧めがありましたら是非お教えください。 その他に、夜景以外にもここがいいというお勧めがありましたら教えて 頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 場所が良くても上層階じゃないと隣のビルを見るだけになる 可能性もあるので、なかなか難しい質問ですね。私見ですが、 シカゴ川沿いか、ミシガン湖沿いのホテルが良さそうです。  シカゴ川はマグニフィセント・マイル( ミシガン・アヴェニュー )が 渡っているほか、川沿いに名建築が立ち並ぶ名所です。また観光船が 行き交う様子を眺めることもできます。川沿いならハイアットや ルネッサンスでしょうか。以前、ルネッサンスの川側に泊まったときは けっこう飽きずに川の眺めを楽しめました。  あとミシガン湖沿いは、晴れた日は壮大なミシガン湖を眺める ことができます。できれば湖沿いより、湖岸線を眺められる南北 方向の部屋がいいかもしれません。Wシカゴなどが良さそうです。  余談ですが、シェラトン・シカゴ・ホテル・アンド・タワーズに 泊まった時は、ロビーなどは荘厳な感じでよかったのですが、部屋 からの眺めはイマイチでした。まあどの向きに泊まるかという運も あるので一概には言えませんが。

yoshitaru
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずネットで city viewなる部屋が予約できそうなので そちらで予約してみることにしました。

関連するQ&A

  • シカゴの夜景

    こんにちは。 8月にニューヨークに行くついでにシカゴに2泊することにしました。 航空券とホテルはすでに手配済みです。 ORD→LGAの飛行機が朝早いので、宿泊拠点をORD周辺にしました。 そこでブルーラインでダウンタウンに行って1日散策し、シカゴの夜景でも見てORDに戻ろうと思ってます。 シカゴの夜景を満喫できるおすすめのスポットはありますでしょうか? また、帰りのブルーラインですが、夜遅く(22時くらい)なった場合、治安はどうでしょうか?

  • シカゴでの滞在について

     シカゴのホテルやアパートについて教えて下さい。  9月から1年間、シカゴに滞在することになりました。そこで、とりあえず、 1ヶ月ほどホテルへ宿泊し、残りの11ヶ月を滞在するアパートを探そうと 考えております。なお、家族は妻のみです。 1.ダウンタウン内で長期滞在型のホテルで、お勧めの所があれば教えて 頂けないでしょうか。よくを言えば、安全で快適、高すぎない所が良いので すが。安全 > 価格 > 快適 の順に重要視しております。また、駐車場など は、ホテルで提供しているものなのでしょうか。 2.残りの11ヶ月を滞在する地域(シカゴ近郊)でお勧めの場所があれば 教えて頂けないでしょうか。 3.シカゴの口コミなど、現地で暮らしている方とコンタクト出来るHPなどあ れば、教えて頂けないでしょうか。  以上、欲張り過ぎましたが、何かちょとしと情報でもあれば、誠に有り難い です。よろしくお願い致します。

  • 横浜の夜景のキレイなホテル

    来月末彼女と二人で横浜に宿泊しようと思っています。 彼女の誕生日ということもあり、 どうせ泊まるなら思い出になるような所に宿泊したいと思っています。 夜景のきれいなホテルや女性が喜んでくれそうなホテル を教えていただきたいです。 一流ホテルでなくても、全然かまいません。 むしろラブホテルでもいいと彼女は言っているので、 ホントにどんなのでもいいのですが 探そうにも、どこがいいのがわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ○デンバーとシカゴのホテルについての質問

    デンバーとシカゴのホテルについて、迷っていますので教えて下さい 1 デンバー  以下のいずれのホテルに泊まって良いか迷っています。  またなにか他にアドバイス、他のお勧めのホテルがあれ ば教えて下さい (1)LA Quinta inn Denver Downtown $75.60 (2)Comfort Inn Downtown $138.99 2 シカゴ  以下のホテルをあたっているのですが、少し高いと考え ています。ほかに良いホテルはないものでしょうか? 100ドル程度を希望しています。 (1)Farefield inn and suites Marriott 149plus ホテル名以外はなにもわからない状態で、どれを選んで よいのか、他に選択肢があるのかも分からない状態です。 100ドル程度を希望します。 なんでもいいですので、アドバイスいただけますと助かり ます。よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

  • 横浜の夜景が最高に綺麗に見れるホテル教えて下さい。

    来月、横浜に行きます。夜景が最高に綺麗に見れるホテルってどこでしょうか?宿泊予算はだいたい15000円位まで、一人で宿泊予定です。 オススメのホテルあれば教えて下さい。

  • マカオのホテルについて

    来年の1月にマカオに滞在予定なのですが、 ホテルをどこにしようか迷っています。 せっかくなので、なかなか宿泊できないベネチアンに 泊まってみたいのですが、昼間の観光(聖ポール天主堂跡など) を考えると、少し場所が離れているように感じました。 ほか、ウィンやマンダリンも考えてはいるのですが、 利便性や夜(カジノ)などの充実度を考え、 上記以外のホテルでもかまわないのですが、 おすすめのホテルがありましたら教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 札幌で夜景が綺麗なホテルは?

    いつもお世話になっています。 再びアドバイスお願いしたいです。 札幌で宿泊するホテルですが夜景が綺麗ということをポイントにして 選びたいのですが、今の所この3つを候補にしています。 実際の立地が分からないので単純に高層階に宿泊できるプランでお値打ちなものをピックアップしただけです。 側に高層ビルがあるといくら高層階でも展望がイマイチということも ありそうなので実際に宿泊した方や札幌に詳しい方のご意見伺いたいです。 (1) 札幌プリンスホテル 22階以上ロイヤルフロア宿泊プラン (2) 京王プラザホテル 19階エグゼクティブフロア宿泊プラン (3) 札幌全日空ホテル 17階以上石狩平野側のお部屋に宿泊プラン この他にお薦めの夜景が綺麗な札幌のホテルをご存知でしたら教えてください。 交通手段は公共交通機関利用、予算は朝食付きで1人1万5千円以内で 考えています。あまり格式ばったサービスのホテルは慣れていないので 気軽に泊まれるホテルを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 夜景のキレイなホテル

    東京で夜景のキレイなホテルを探しています。どこかお勧めありますでしょうか?リッツカールトンみたいな超高級だと手が出ないけど。東京タワーやレインボーブリッジやビルの夜景などなど。 みなさんのお勧めを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。

    東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。 プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。 予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので) 付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。 ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。 できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。 リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ? パークホテル東京は部屋が狭い? グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…) 実際のところ、どうなのでしょう? こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。 移動は車なので立地は気にしません。 翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。 お台場、横浜方面以外でお願いします。

  • 神戸の夜景できれいなところ

    いまいちピンとくる質問が記載されていなかったので投稿します。 今週、土曜日あたりに神戸に行き3日間ぐらい居る予定なんですが、両親も同行するのできれいな夜景を見せてあげたいと思っています。 自分ではモザイクあたりがいいかなぁと・・・ でも、今の季節寒いかも知れないので屋内からでもきれいな夜景を見れるところを教えてください。 (宿泊先はホテルではなく親戚のところを考えています)