• ベストアンサー

こわい。。。

kimuchichiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

24♂です。 怖いですねその彼。 そこまでいくと話し合いで解決は無理でしょうね。 とりあえずメールは完全に無視しましょう。 変な同情はいりません。 いっても分からないやつは、わからないです。 そして、家に押しかけて来る可能性があるなら警察に言いましょう。 「今すぐ行って殴りてぇわ」この発言はもう犯罪です。 今度は、いい彼氏を見つけましょう。

関連するQ&A

  • 反論に強い人の特徴

    複数の相手との口論において、 反論に強い人とは、 どのような特徴のある人でしょうか? その人なりの、独特の発言や言動、 口調などがあるのでしょうか? 1人対1人の口論による反論ではなく、 複数人対1人による口論に対して 反論に強い人を対象とします。 正論による反論ということも 付け加えさせて頂きます。 よろしく、おねがいします。

  • 好きなら引く?

    好きな人と電話で口論になりました。一度付き合って別れて、2カ月に1度くらい会う仲でした。私は20後半、相手は50前半。彼は私が嫌いだし、興味もないので電話をするなと言い、もう会わないの一点張り。私は好きなので、一度会ってくれ、それで諦めると言いました。話は完全に平行線です。 相手『あんたは察するってことができないの?着拒してるってそういうことなんだよ。俺のことが好きだったら、引くってことできないの?本当に引かないよな。てゆーことは俺のことが好きじゃないんだよ。いまここで引くの、引かないの?どっち??』 私『引かない』 相手『あっそう。じゃあここでお別れさせてもらいます。引くって言って電話切ってたら、少しはわかってるんだなと思って、時間を空けて電話でもしてやろうかなと思ってたのに。引かないんだな。もう屁理屈すぎて話す気もないし、会いたくもないです』 私『ちょっと待ってくださいよ。引くって言ったら考えたんですか?引くって言ったら行ったではい、さよならで終わりのつもりだったんじゃないですか?私はいまの気持ちを正直に申したまでです』 相手『じゃあ聞くよ。引くの??引かないの???』 私はもうこれ以上怒らせてはまずいと思い、『お忙しいところ、すいませんでした。電話切らせていただきます』電話は切れました。電話でのべ40分くらい話しましたが、なかでも好きじゃない会いたくないと言ってる人が会う理由がないだろうという彼の言い分に返す言葉もありませんでした。確かにそうです。電話でサクッと付き合いを断ちたい相手と、納得いかないから一度って話したら諦めるという自分。好きなら引けよって、、理解できません。相手は私が好きだから電話をかけたりメールをしてくることを知っています。これは釣られている状態なのか。。。どうしたらいいんでしょう。もう疲れてしまいました。私はもう諦めるしかないのでしょうか。

  • これはDVですか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 付き合って二年程の彼氏がいます。 私23歳、彼24歳。お互い将来結婚を考えた付き合いをしています。 3日前彼の家へ泊まりにいったのですが、 夜喧嘩になり下着姿のまま放り出されました。 足元は素足でした… 喧嘩の原因は寝る前に彼が(私の)下の方を触ってこようとしたのを拒否したからです。 拒否した理由は数日前に下の方に出来物ができているのを見つけそれを彼に知られるのが恥ずかしいかった為です。 私が拒否をし理由を言わないことで彼と口論に。 なかなか言わない私に彼が拗ね始めたのでしぶしぶ言いました。 すると彼は「調子悪いとか言ったらいいやん!そうじゃないと納得できひんやろ」と。 「そうだけど私にも言いたくないこともある。全部言わないとダメなの?」と私が言い返すと「納得できる理由を言うのが筋やろ!」とまた口論になりました。 最後の方もう話したくなかったのでそっぽを向くと彼は「何も解決してないやんけ。こっち向けよ」と言い私の肩を掴んで上に向かせました(口論はずっと寝転んだままでした)私は無言のまま彼を睨みました(彼曰く今まで見たことない形相だったそう) そんな私の顔を見た彼は「何やねんその顔。出ていけ!」と。「出ていくわ!」と言い返し起き上がると彼は私の首の後ろを手で持ち「出ていけって!出ていけって!」と手に力を込めて無理やり外に放り出しました。 放り出され、そのままどうしようか考えながら外を歩いていると後ろから彼が慌てて追いかけてきました。すごく謝ってきて家の方に戻ってきてくれと…下着姿のこともありとりあえず彼の家へ。 帰ってから彼はずっと謝って反省している様子でした。別れ話になりましたが彼に説得され結果その場は別れず付き合っていくことに。 だけどそれからモヤモヤが取れません。 彼にこんなことをされたのは初めてです。 普段は喧嘩になっても口論のみ。殴られたりもありません。 これはDVなのでしょうか?

  • どうすればいいか。

    今23歳になる会社員です。 付き合って半年になる大学3年生(24歳)の彼氏がいます。 23歳にして初めて彼氏ができ、大事に恋愛をしていきたいと 思っておりました。 お互い忙しく、週末にしか会えません。 以前から喧嘩することが多くなり、昨日私から別れ話をメールで切り出しました。 <以前からの喧嘩の理由> ・彼からのメールの返信がない ・せっかく会っても酷い言葉をかけられ精神的に辛い。 メールの返信が少ないうえに週末には嫌なことを言われ 毎日不安で好きかどうかもわかりませんでした。 何度も改善してくれと言いましたが、改善されず。 好かれいるのか信用も出来ず、以前鬱病だったこともあり 不眠など、つらくなりもう逃げたいと思うようになりはじめました。 メールで別れ話を切り出す前喧嘩になり、週末はちゃんと話をしよう と言うことになりましたが、何度も繰り返される喧嘩に疲れてしまい、話すことは何もないと返信しました。 そのメールの返信はなく、これを機に私から別れ話を切り出しました。 もちろんそのメールも返信はありません。 彼はそれでもう終わりだと思っているってことでしょうか? 私は返信があったときに2人で納得して決めたいと話したいと思っていたのですが・・・ メールで終わる恋愛をしていたということに対して、 すごく惨めな気持ちと、やはり好かれていなかったのかと 皆さんの意見をよければお聞かせ下さい。

  • 元カレはまだ…

    7年付き合った元カレについて 毎回喧嘩した後話し合いをする方じゃなく 愛を語りおまえを待ってると言うような、 何を言っても愛しか語らない 話にならない人でした 別れ話をしても好きなのに 別れる意味がわからない 俺は別れたいと思った事はない そんなバカみたいな言葉に流され続けて 7年騙されてきたのですが 別れて5ヶ月経ちました 別れてくださいと言ったら嫌と言われ しつこくメールでごめん 流石に嫌になって これ以上は警察に言うと言ったら パタリと連絡がなくなりました 彼が別れを飲んでいない事がとても怖く 毎日怯えています またあの時みたいに 俺は待っている好きだからスタンスだったら と考えたら恐ろしくて怖いのですが 流石に5ヶ月連絡なければ大丈夫でしょうか? 相手も意外とあっさり諦めてくれてますか? 安心したいのでさっさと彼氏作りたいけどこんな時に限って出会いはないです 愛情深いかと思えばDV気質なとこもあり… 会わない様に願う毎日です

  • 口論になったら筋を通したほうが勝つ。

    タイトル通りですが、口論になったとき 筋を通したほうが相手が黙るのはなぜでしょうか? 言い返す言葉がないから?

  • 放っておいてと言われたら

    付き合って2ヶ月の彼女と、一昨日喧嘩(というかすれ違いが重なり、相手が爆発)してしまいました。 原因は、彼女が(恐らく)無意識に私を傷つけたり気持ちを試すような言動をし 私がそれに過敏に反応したり、説教じみた事を言ってしまい、口論になる事が多く 今回はそれに疲れた彼女が爆発してしまった為です。 喧嘩の後、メールで「私のことは放っておいて」と言われたのですが こういう場合、相手から連絡があるまで距離を置いたほうがいいのでしょうか? 以前、口論の後に「冷静になりたかったら離れる。悪い意味ではなく(互いにどこがいけないか等)見直すため。」と言っていたので 別れ宣言ではない、と思いたいですが。 昨日私が「おはよう。落ち着くまでメール控えるよ」と送ったら「おはよう」とだけ返ってきました・・・。 自分がどうすべきか、分かりません。

  • 彼の事について・・・

    去年の12月からつき合っている彼がいます。 もうだいぶ前から感じていたことが、最近になってその気持ちが大きくなりました。簡単に言うと彼と喧嘩(口論)するとどうしてもすれ違ってしまいます。必ず最後は私が悪いとなって終ります・・・。自分自身が大好きな彼は自分は悪くないといつも言い張ります。彼は理論的に理屈的に物事を言い、私の気持ちなどを無視して、私を丸め込め自分が納得するまで話し合いが続きます。悩んだあげく、母親の知り合いに、名前、生年月日でその人の性格、相性が分かるという方に、私の名前とカレの名前、生年月日を教え、見てもらいました。そして出た答えが、相性はよくないみたいで、自分が一番大切で、破滅的な性格らしいのです。自分の思うようにならないと、怒り、相手が自分の意見に納得するまでやみません・・・。いろいろ聞きましたが、とにかくどれも当たっていました。喧嘩になったときも、私は感情で気持ちを彼に伝え、でも彼は理屈や私の気持ちを考えずとにかくズバズバと上から押し付けるように言ってきます。彼は、自分のことしか考えていないので、私の内側に思っている気持ちは伝わることはないみたいです。全くその通りでした。彼には悪気はないみたいで、私も彼の事を分かろうとしようとすると失敗してしまうみたいで。じょじょに離れていくのがベストみたいです。彼とは恋愛対象ではなく、友達だったらうまくいっていたみたいです・・・。 でも彼のことはスキだし、でもまた口論になることが怖いです。 でも彼が話し出したら、はいはいと気軽に聞けるようになりたいとも思いました。自分がこの今のことを理解した上でつき合っていけるのか・・・このままずっといって、いつか自分が失敗に終わりそれで初めて気づくのか・・・。気づいているんだけど気づきたくない、彼もいいところはある。。。そう考えてしまうとすごく辛いです。自分が変われば相手も変わる・・・その言葉を信じたいです。 最終な答えは自分自身で決めるのは当たり前ですが、いろいろな方のご意見も参考にさせてもらえないでしょうか。

  • 彼女と取っ組み合いの喧嘩になりました。

    最初は些細な口論だったのですが、話が次第にヒートアップして別れ話になりました。 私はフードが付いたパーカーを着て座っていたのですが、彼女がフード部分を思い切り絞め上げ首が絞まる状態になりました。 呼吸が難しくマズイと思い立ち上がって彼女を突き飛ばしました。 突き飛ばされた彼女は恐らく反撃で私をドンと突き飛ばし返してきましたが、私は彼女の手が出せないように体を押さえつけました。 押さえつけられた彼女は更に暴れだし殴りかかってきました。グーかパーかは覚えてません。 私も怒り、殴りはしませんでしたが相手の体を再び拘束して壁に強く押し付けました。 ただ相手もかなり暴れており、拘束を振りほどかれ両手で首を絞められました。 結構な強さで絞めてきて、殺意が篭ったような目つきをしてました。 私を殺そうと思ったのかわかりませんが、10秒くらいは絞められてたかと思います。 仮にも好き同士で付き合った相手からこんな仕打ちを受けてる事に対する、怒りとか悲しみとかの色んな感情が渦巻いて、先ほどよりも強い力で振りほどいて胸ぐらを掴み彼女を玄関の扉に押し付けました。 「暴力を振るうなんて最低」と発言されましたが、暴力の発端は彼女であったため「元はお前から振るってきた暴力だ」と私も反論し、玄関先で数秒取っ組み合いになりました。 取っ組み合いの最中彼女は急に大声で「助けて」と叫び出し、近隣住民が出てきました。これは少しビックリしました。「彼女との喧嘩です」と説明すると近隣住民は引き返しました。 しゃがみ込んだ彼女を見ると泣いてました。 彼女はその後部屋に戻り鍵をかけられたため私は家に帰りました(彼女の家での出来事です)。 これまでも何度か口喧嘩はありましたが、取っ組み合いになるほどの喧嘩は初めてです。 別れ話からこうなった経緯もあるため、この事が決めてで別れが確定的になったのは構いません。 相手からしてみればもう別れている状態なのかもしれませんが。 最初に手を出してきたのは彼女とはいえ、私も反撃をしてしまった事でもし怪我をさせてしまっていたらと思い怪我がないかどうかだけメッセージを送ってみましたが返信はありません。 近隣に助けを呼んだくらいですから、この後警察に連絡する可能性もあります。 実際以前に口論で警察を呼ばれそうになったことがあります。 些細な口論から馬鹿な事をしてしまったと思いますが、返信も何もないためこのまま放っておくのがよろしいでしょうか。

  • 別れた恋人が持っている、自分の持ち物(経験豊富な方回答してください)

    10日程前に突然彼に別れを告げられました。 彼は42歳で妻子と別居中です。 奥さんには別居前から恋人がいます。 付き合いだした頃は既に別居していました。 彼が別居中の奥さんと普通に親しくしているのに嫉妬して八つ当たりしてしまいました(子供がいるから仕方ないんですが) (1)喧嘩→彼が別れ話を切り出す(もしくは電話もメールも無視される) →私がすがって元サヤ (2)喧嘩→彼が別れ話を切り出す→私がキッパリ身を引くと、思わせぶりにしてくる→本音を聞くと やっぱり好き という→元サヤ の、繰り返しでした。今までは。 今はもう会社が違うので顔をあわせることはありません。 最後の日には(さよならの言葉や理屈はいらない。もう電話もでるつもりはない。)とメールが来て、音信不通になり、諦めました。本気だと思うので・・・ 付き合っていた時に貸したdvdがあります。 お気に入りだから返してね、って何度言っても返してくれませんでした。ある日(あのDVDはもしこの先別れることがあったら、いつか会う口実の為に持っていたい)と言ったのです。 その言葉があるので、何度か喧嘩しても(大丈夫)という怠慢が心の中にありました。 2、3日前に 元気?とメールしましたが返事はありません。 彼はそのうち連絡してくると思いますか? 忘れたいと思っても、彼の言葉に呪縛されている自分が苦しいです。なんでそんな事を言ったのか? 別れ=もう死ぬまで会わない決意 という式が普通なんじゃないでしょうか? かといって、自分からDVDを返してとメールしたくないです。 キッパリ諦めたいのに間がたって連絡がきて、心が揺れたらどうしよう、なんて思います。似たような経験をされた方、いらっしゃいますか?