• ベストアンサー

ネットで自分の描いた漫画を公開するには

ネットで自分の描いたオリジナル漫画を公開してみようと考えてます。 ただ、単に作品を公開するのじゃなく、ニコニコ動画や、pixvなど、 人の集まるところで腕試しをしたいという気持ちがあります。 漫画を載せて反響が大きそうなサービスではどこが一番おすすめですか? おすすめの理由も書いていただけると有り難いです。 また、上記以外にもおすすめのサービスがありましたら教えてください。 ※自分のサイト・ブログを開設して公開という回答は無しでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_eco
回答No.1

YouTube・Veoh・SayMove!は、ログイン無しで視聴出来、ダウンロードも早いので、おすすめです。定期的にUpすれば、最新に引っかかると思いますので、ぜひ、拝見させて頂きたいですね!

teriyakeyy
質問者

お礼

ありがとうございます! >定期的にUPする なるほど、ここが重要なんですね。 参考にさせていただきます!