• 締切済み

ソフトウェアの公開先を探しています。

OSDNとVectorを使用しているのですが OSDNは結構前から、極めて重く繋がりづらい状態です。 Vectorは公開までに審査する都合少々日数が開いてしまいます。 何か、即日公開できる良い公開先は無いでしょうか。 無料サービス系でお願いします。 自分でサイトを開設するのは無し。 githubは英語と悪戦苦闘中なのでこれも無しでお願いします。 使い方教えてくれ、というわけでも有りません。

みんなの回答

回答No.1

ファイル一式をGoogle Driveで一般公開で共有し、そのURLをツィッターもといXにpostする