• ベストアンサー

引越し先のガスがプロパンガスだったのですが、誤情報を与えた不動産屋にはどんな損害賠償を求められますか?

fass-monの回答

• fass-mon
回答No.15

金銭で差額を補填してもらいたいっていうのは、どんなにきれいごとを並べてもゆすりたかりのクレーマーですよ。

noname#99269
質問者

お礼

引越しというのは、安くとも何十万円単位で費用がかかる大事なものです。 その重大な業務をコーディネイトするがゆえに、不動産業者は大家と入居者の双方から安くない手数料を取っているのだと思います。 ですから、不都合が生じた場合は、不動産業者に責任を追求するのは当然ではないでしょうか?