• 締切済み

大阪名物で宴会ができるお店

初めまして。 12月に東京から大人8名で大阪へ遊びに行きます。 その時の、夕飯のお店を探しています。 どなたか教えてください!! <絶対条件> ○予約ができる ○コース料理がある ○飲み放題がある ○閉店が22時以降である <なるべく入れたい条件> ○大阪名物が食べられること(串かつ、お好み焼きetc) ○南森町駅から電車で15分以内 ○掘りごたつ又はテーブル席 ○コースと飲み放題で4,000円以下 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

関西出身です。 関西を離れて6年ほど経つため、具体的な お店の情報は差上げれないのですが、ご要望の 条件ですと梅田(関西ではキタと呼ばれる)や難波(ミナミと 言われる地域)でお店を探されては如何でしょうか(ホットペッパー なんかでネットでも探せます)。 双方の地域とも繁華街と呼ばれる場所で、特に飲食店の 激戦区ですので、ご要望の条件に見合ったお店が沢山 あると思います。 具体的なアドバイスではないですが参考まで。

nk09010924
質問者

お礼

yoshy1980さま ご回答ありがとうございます。 ホットペッパーや、ぐるなびで探していますが、 絶対条件だけならクリアできるものの、 大阪名物などが入ってくると、けっこう難しくて困っています。 まだ時間があるので、根気良く探してみますね。 梅田は歩ける距離のようなので、 酔っ払っても大丈夫そうですね(笑) ありがとうございました!!