• ベストアンサー

『ロミオとジュリエット』の服を見られるサイトありませんか?

『ロミオとジュリエット』で、ジュリエットの着ていた服は、ハイウエストのドレスというイメージなのですが、そのドレスが分かるサイトはありませんか?できれば全身の写真or絵が見られるのがいいです。 よろしくお願いします。

noname#115323
noname#115323

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ウエディングドレスですが イメージはこんなかんじ? ttp://ameblo.jp/father-wedding/entry-10079749715.html http://www.ballet-web.org/RomeoJuliet/Prokofiev_RomeoJuliet_Story.html 私のイメージはこちらの http://www.geocities.jp/ranmaurusei82/ranma/ranma0806.html オリビアハッセーなんですけど

noname#115323
質問者

お礼

ああ!これです! オリビアハッセーや天道あかねが着ている服のイメージです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 東山さんのロミオとジュリエットの画像

    東山紀之さん主演のロミオとジュリエットの携帯用画像を探しています。その画像がおいてあるサイトか、またはロミオとジュリエットのポスターをお持ちの方で、携帯で撮った写真をURLにくっつけて(そんなんできるのかな!?)貰えないでしょうか?とにかく携帯の待ち受け画像にしたいんです(>_<)

  • ロミオとジュリエットの出版元

    先日、お借りしていた本を不慮の事故でボロボロにしてしまいました。 ロミオとジュリエットの文庫本で、 表紙がディカプリオとジュリエット役の方の写真だったとおもうのですが、どこの文庫から出版されているのかがわからず、困っています。 本屋さんでも探したのですが なかなか見つからず・・ もしわかる方がいらっしゃったら返答お待ちしています。

  • 映画ロミオ+ジュリエット(1996)の衣装について

    映画ロミオ+ジュリエット(1996)で、ロミオ役のレオナルド・ディカプリオが着ていたアロハシャツの細かい柄が 知りたいのですがわかりません。写真とかでは、シャツの柄がはっきりしないので、はっきりとしたシャツの柄を、ご存知の方は教えてください。宜しくお願い致します。 

  • 「ロミオメール」はなぜロミオ?

    「ロミオメール、ロミオメール、あなたはどうしてロミオなの?」 とまぁ、冗談はさておき、最近、昔のパートナーから復縁を迫るメールを、はっきり言ってかなりネガティブな意味で「ロミオメール」ということがあるみたいですが、どうしてこれを「ロミオメール」と言うようになったんでしょう。 「ロミオとジュリエット」では、言うまでもなく二人は相思相愛で、どうしても「ロミオメール」が指すメールとイメージが合わないんですけど、むしろ私が思ってるロミオ・モンタギューのイメージが間違っているんでしょうか。 下らないと思いつつ、なんだかロミオがバカにされているみたいでモヤモヤしてしまい、すみませんが教えてください。

  • vadafone CM曲「ロメオとジュリエット」

    vodafoneのCMで流れている、プロコフィエフ作曲「ロメオとジュリエット」「モンタギュー家とキャピレット家」を携帯着信音にしたいのですが、この曲を取得できるサイトをご存知ないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どのロミオ? トリプルキャスト

    今公演中のロミオ&ジュリエットをどのロミオで見るか迷っています。 もともとテニミュファンなので最初は城田優と加藤一樹だから見に行こうと思っていました。しかしトリプルキャストと知ってからどのキャストもいいなぁと思ってしまって改めて迷っていますw。 というのも、元々歌もうまくガタイも良い城田優の舞台にはとても興味がある一方で ロミオのイメージには城たんの見た目は王子様すぎるかなと前から思っていたからです。 私の中ではロミオはピュアで若さ故につっぱしるちょっと愚かなイメージがあって、 一応そのイメージで言うとビジュアルは柿澤さんが一番近いような気がします。 しかし一番個人的なタイプでいうとミステリアスな古川さんが超!気になります。。。 一応このミュージカルを知ったきっかけが城田優だったので、無難に城たんを結果的に選んでしまうかもしれませんが、もしこのキャストさんは素晴らしかった。今城たんを我慢してこっちにすべきなどの意見があったら教えてほしいです! ちなみに観劇体験はあまりなく、ブロードウェイ、来日ミュージカル、テニミュ以外ですとレミゼと有名バレエくらいしかありませんがこれからどんどん見て行きたいと思っています。歌が上手くてダンスのうまい人が好きです。

  • この服を使ったコーディネートを考えてください!

    先日、久しぶりに服を買いにいったらついよく考えずに買ってしまいました。 この服にはどんなボトムスが合うでしょうか?? よろしかったら全身コーディネートで、細かくお願いします! 知恵をお貸しください>< 補足:わりと濃い目の紺色です。     ハイウエストのスカートやショーパンはちょっと苦手です…。     なのですが、この機会に挑戦してみたいとも思っています。

  • 女らしい服のブランドは?

    ウエストがキュッとしてふわっとしたワンピースを探しています。 ロリータファッションという年齢ではないので、 少しだけ甘めのドレスです。 パーティドレスでもよいし、また普段着(たとえば綿素材)でも かまいません。 花柄、レース、フリルなどメインにあしらったブランドや、 またそのような服だけを扱っている通販のサイトなどございましたら ぜひご紹介ください。

  • 映画の壁紙がほしい

    ロミオ+ジュリエットのパソコンの壁紙がほしいのですが、どこかよいサイトを知りませんか?教えてください。

  • 似合う服が探せない

    私は大学生の女です。 大学に行くのに服がなくて困っています。 色んなデパートに何度も行ってみたりしたんですけど、 いいのがなくって、毎回疲れて帰ってくるだけなんです。 気に入って買ってきても、後で見たら死ぬほどダサい・・・・・・。 何でこんなの買っちゃったんだろう?と真剣に思います。 ネットでもずっと探していて雑誌も読みました。 チビでスタイル悪いので、服が余計ダサく見えるというのも原因の一つだと思います。 探しているのは細身でスカートならハイウエストという感じの服で、 これならスタイルよく見えるかなと思ってます。可愛い感じの服が好きです。 こういう場合どうやって服を探したらいいでしょう? 10月1日までに一週間は学校に行ける程度の服を揃えたいと思っています。