-PR-
締切り
済み

映画ロミオ+ジュリエット(1996)の衣装について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21704
  • 閲覧数1687
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

映画ロミオ+ジュリエット(1996)で、ロミオ役のレオナルド・ディカプリオが着ていたアロハシャツの細かい柄が
知りたいのですがわかりません。写真とかでは、シャツの柄がはっきりしないので、はっきりとしたシャツの柄を、ご存知の方は教えてください。宜しくお願い致します。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

何着もあるのかもしれませんが... 去年出版されたニューズウィーク日本語版「シネマの20世紀」内の写真によると、青地に赤(ピンク?)白、黄(オレンジ?)の菊や梅?といった、大変和風な柄です。
何着もあるのかもしれませんが...
去年出版されたニューズウィーク日本語版「シネマの20世紀」内の写真によると、青地に赤(ピンク?)白、黄(オレンジ?)の菊や梅?といった、大変和風な柄です。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

追加です。 このアロハですか? ...続きを読む
追加です。
このアロハですか?
補足コメント
KORN

お礼率 0% (0/3)

回答ありがとうございます。
確かにこのアロハなのですが、もう少し細かい柄まで知りたいのですが、探すのは不可能でしょうか。
私はこのアロハを作りたいので、その柄を探してます。
投稿日時 - 2000-12-27 23:58:11
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

前述の「シネマの20世紀」には1ページに顔と上半身のアップが載っています。ぼやけた感じですが、柄は十分わかりますよ。 まだ発売しているようです。 ■著者名:ニューズウィーク日本 ■ISBNコード:4-484-98295-1 ■出版社名:ティビーエス・ブリタニカ ■出版年月 98-11 ■価格:838円
前述の「シネマの20世紀」には1ページに顔と上半身のアップが載っています。ぼやけた感じですが、柄は十分わかりますよ。
まだ発売しているようです。

■著者名:ニューズウィーク日本
■ISBNコード:4-484-98295-1
■出版社名:ティビーエス・ブリタニカ
■出版年月 98-11
■価格:838円
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ