• 締切済み

DVDに書き込んでるときに

DVDに書き込んでるときに なにもしないのがいいと思うのですが、問題なければ、 作業中に他のことをしても大丈夫なのでしょうか? インターネットをしたりゲーム、動画視聴など

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネットくらいなら良いですけど、ゲームや動画は止めた方が良いです。そう言う事をしたいのなら、もう1台買いましょう。

myoudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• shuusan101
回答No.1

私の経験上は、DVDやCDに書き込む際にほとんどなにかの作業をしていますが、していないときに比べてエラーが多いかというと、そんなことはありませんでした。 なのでいつもなにかをしながら行なっています。

myoudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。問題がないとありがたいです、今も書き込み中です。