• 締切済み

iTunes 外付けHDD インストール

iTunesを外付けHDDにインストールし、 使用することは可能ですか? パソコンAが壊れてしまい、パソコンBでiTunesを使用するために パソコンAから音楽データを外付けHDDに取り出しました。 パソコンBに新たにiTunesをインストールしたかったのですが パソコンBの空き領域が少ない為、iTunesを外付けHDDにインストールしたいのですが 以前と同じように使用することは可能ですか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

iTunesを外付けHDDにインストールしたいのです。 >>止めた方がいいと思います。DISKが移動したときに、システムが壊れますから。 ** パソコンBのDISKのD-DRIVE(OSが無いドライブ)を圧縮してそこにituneをインストールする方がいいと思います。