• ベストアンサー

ミディアムプードルのブリーダーさん

成犬になった時の体高が40センチ前後の、ミディアムプードルを飼いたいと思っていますが、ペットショップではまず見つかりません。 東京近郊で、ミディアムプードルの繁殖を手掛けているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou168
回答No.1

こんにちは。 偶然この質問を見つけていまいました。 東京近郊かどうかわかりませんが ミディアムプードルのブリーダーです。 良かったらホームページ見て下さい。

参考URL:
http://jets.bblo.jp/
everun11
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。 数が少ないだけに、見つからないだろうと諦めていました。 さっそく問い合わせてみようと思います。