• ベストアンサー

シークレットコード??

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

シークレットコードを登録しておくと、そのコードの付加されているメールしか受信できなくなる(コードが付加されていない時は、相手に宛先不明のエラーが返る)ということで、一種の暗証番号のようなモノですね。迷惑メール対策として有効かもしれません。 ちなみに、電話番号@docomo.ne.jpという形式のメールアドレスを用いている場合にのみ有効な機能です。 N502itの取扱説明書でしたら、P92とP354に説明がありますよ。

yoshinobu-fmtk
質問者

お礼

ありがとうございました!またよろしくお願いします。