• 締切済み

蚊に刺されやすく、痒くて困っています。

蚊に刺されやすいのですが、虫よけシールも虫よけリングも効果ありません。何か体質に問題があるのでしょうか?乳幼児の娘が刺されるよりは、いいかと思うのですが、日中でも外出すると4か所は必ず刺されます。何かご存知のことがあれば、対策等教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

わたしは逆に蚊に刺されにくい体質なのですが、 理由を考えてみるほどにやはり日頃の行いだと思います。

wis0712
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日頃の行いを改めてみます。