• ベストアンサー

GOOGLE Chromeでの設定について

自分の家のPCで設定したGOOGLE Chromeのお気に入りやツールバーと同じものを、他のPCに移行させることはできるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スパナマークをクリックし、ブックマークマネージャを起動、 ツール から、インポートやエクスポートができますよ。 あとは変換ツールを使うのが簡単でしょう。 BookSyncを使うと、IEなどのお気に入りへ変換したりバックアップができます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/bookmark/booksync.html

ab-msnr
質問者

お礼

サンキューです!最高にわかりやすいっす。解決しました!

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

OSが、不明ですが、XPでは、設定データは、 C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Google\UserData\に保存されていますから、このフォルダの中にあるDefaultフォルダを含めて、他のPCの同じUserDataフォルダにあるフォルダやファイルに上書きしてやれば同じ状況になると思います。