• 締切済み

リライト

アジカンのリライトの1番サビがおわって少し間奏があってからのギターソロっぽいとこがなんかアルバムの譜面通りじゃない感じがしてわからないです 原曲とスコアは同じでしょうか? またそこの弾き方を教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

ちゃんと譜面通りになってますよ。 違和感がするのはエフェクターのせいですね、ディレイ等かけていれば普通に弾いた所で違和感が出るのはあたりまえです。 とくにサビ後のセッションパートはCDだとボーカル、ドラム、ギター全てにディレイがかかってます。 一人で普通の音のギターを弾くだけでは原曲とまったく違うのはそのせいですね。

akio7777
質問者

お礼

ありがとうございます 謎がとけました