• 締切済み

waveサウンドを音楽CDに

mp3プレイヤーで録音したボイスメモ(waveサウンド)を音楽CDに焼きたいのですができません。 どなたか、教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>WMPでやってますが うけつけてくれず CDが出てきてしまいます メディアが悪いかドライブが悪い可能性があります。 違うソフトで書き込みテストをして下さい。 例えばこちらなど(他にも沢山あります) http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html

hagehrk
質問者

お礼

ありがとうぞざいます。 参考になりました

• destiny1
回答No.1

WMPでオーディオCD作成で書き込み。 それかほかのソフト使ってるのであれば、ソフト名かいてください。 やり方は同じですが・・・ 音楽CDとかオーディオCDを選べばいいです。

hagehrk
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。

hagehrk
質問者

補足

WMPでやってますが うけつけてくれず CDが出てきてしまいます