• ベストアンサー

同窓会の幹事

高校の同窓会の幹事としばらくメールのやりとりをしていました。そして数日おいてから「詳しい事決まった?」とメールをしましたが1日経っても返事なしです。以前、電話も繋がりませんでした。もしかしたら知らない番号からの電話は出ない?同窓会に関しては幹事としか連絡がとれないので、このまま行けば同窓会を諦めなければなりません。どうしたら良いですか?気長にメールを待つ?電話繋がるまでかけまくる?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話は出ない可能性があるけど、メールは(予定が)決まれば来ると思います。 あなたのところの同窓会開催通知はメールだけなの? 普通は郵便でしょ。 メールしていない人もいるし・・・ 連絡方法に問題があると思いますけどね。