• ベストアンサー

【お気軽に】別れの言葉は?

dorette-jpの回答

回答No.17

あららー、おぼえていませんでしたかぁ…^_^; しかたないかぁ…数多い回答者の一人だし、IDも変えてるしィ…。 でも、私のことなんか知らない分、カッパさんのお別れをする淋しさが1つ減るってことだから、良かったよぉ、うん。 お別れの言葉…そうね、やっぱり言葉は思い浮かばないけど、顔見知り程度ってことなら、にっこり笑顔で会釈かな? お礼の欄に、「まだここにいますっ!!」って来るのを待ってます。

cucumber-y
質問者

お礼

『』の中に含まれている自覚を、お持ちになりながら優しさゆえのご回答を頂いたと解釈しています。 IDは覚えられなくても、ご回答の持つ温かさは忘れられないです。 女性からのにっこり笑顔で会釈って嬉しいんですよね。 会社の廊下でされてからトイレに入ったら鏡の中の私がニヤけているのに気づいたこと何回も経験あります。(笑) 帰社時にされたら「おっ、あの方は私の事を・・・。いや困ったな。」と勝手に困っていたりします。 その後、困るような進展は一度も経験が無いので私の考え過ぎだと思いつつ、また会釈されるとまた・・・。 うーん、我ながら学習能力が欠けています。(笑) 「まだここにいますっ!!」<`ヘ´> いやいや、威張って言うところじゃありませんね(!!が付いているとつい。)、陳謝の上、訂正いたします。 私はまだここにいます。