• 締切済み

東伊豆での魚突きスポット

タイトルの件、どっかイイ環境をご存知の方居られませんか? 最近では警戒網が厳しく、安心して潜ってられません。 できれば地形の起伏が激しく、大きい磯が望ましいのですが・・・

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ヤス・モリで魚突きは違法では? 密漁は警察につかまりますよね。 違法でない方法で・・たとえば、泳ぎながら釣りが出来る地域もありますが。。その辺を研究したほうが、いいと思いますよ。あと、さかなの口などを釣り針で引っ掛ける方法もあります。 ** (1)禁止された魚種 (2)禁止された漁法 (3)禁止された場所 抜きで楽しみましょう。 アイデアはいろいろ有ると思いますが・・。

daiginzyou
質問者

お礼

有難うございました。