• 締切済み

動画(拡張子MPG)の再生

キャノン製のソフト「Canon Zoom Browser EX」を使用しています。このソフトは、拡張子MPGに対応していないようです。このソフトで拡張子MPGの動画を再生する方法はありますか。

noname#106836

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「Canon Zoom Browser EX」とは画像(静止画像)を見たり加工するソフトです。「MPG」などの動画にはもちろん対応していませんし、動画を再生する機能・方法もありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。Fuji等の拡張子AVIには対応しているのですが、MPGには対応していないようです。