ACアダプタの大きさについて

このQ&Aのポイント
  • ゲーミングノートPCのACアダプタの大きさはどれくらい?
  • ゲーミングノートPCのACアダプタの大きさについて詳しく教えてください
  • Lesance BTO GSN629GW TYPE-GXのゲーミングノートPCのACアダプタの大きさを教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ACアダプタの大きさについて

ゲーミングノートPCを購入しようかと考えています。 スペックはCore2DuoT9900、GeForceGTX260、メモリー4G、160GSSDです ビデオカードを積んでいるので、当然消費電力は大きくなりますよね。 そこで質問です。 いわゆるこのゲーミングノートPCのACアダプタの大きさは大体どれ位になりますか? Googleでいくら検索しても本体の画像ばかりでACアダプタが写っている画像が見つかりません。 型番はLesance BTO GSN629GW TYPE-GX です、よろしくおねがいします   ※ゲームをするならデスク・・BTOのノートは・・ここのベアボーンは・・等の回答はやめて欲しいです。自分自身良く分かっているので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

>縦17cm高さ4cm幅6.5cmでしょうか? そうです。同製品のOEM商品のACアダプター実測値です。

popposu
質問者

お礼

ありがとうございます! そのサイズが入るキャリングバッグを探してみます

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

170mm(D)×40mm(H)×65mm(W)。

popposu
質問者

お礼

縦17cm高さ4cm幅6.5cmでしょうか? ありがとうございます!