• ベストアンサー

販売のお仕事をされている方

kurusanの回答

• kurusan
回答No.2

前の仕事はシフト制でしたが、遅い時は22時まででした。 なので家に着くのは、大体22時20分頃でした。 田舎なので誰もいないって感じでしたが、特に怖くはなかったです。 やめたのは時間云々ではなく、店が閉店したからです・・・。 今の仕事もシフト制で、20時まで営業で、20時半前後に家に帰ります。 時間は気にならないですが、別の理由(給料等)で転職したいです。 販売やサービス業なら、時間が遅いのは仕方ないことだと思います。 私は逆に朝がダメなので、このほうがいいですね。

habata
質問者

お礼

通勤時間が30分以内だなんて羨ましいです。 サービス業は気を遣ったり色々と大変な事が多いわりにはお給料が少ない気がします。 回答ありがとうございました。