• 締切済み

YAHOOオークションの自分の評価について

ヤフーオークションの自分の評価のところで、その(1つの)商品の評価を名前(題名?)の所から(評価部分だけでなく)消すことってできますか?別に悪い評価だというわけではないんですが個人的に消したいので、もし可能なのでしたらその方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ichien
回答No.3

こんにちは。まぁ、あとのことまでは考えなかったのでしょう。  しかしそういうことも有るので、「私はあなたへの評価は行いますが、私への評価しないで置いて下さい」という希望をあらかじめしておくべきでしたね。  私は2度だけありましたが・・・(怪しい? 妖しい?? (^^;)。仕事の品物の取引と同じIDなので、ちょっとまずいということでお願いしておきました。

• ma_
回答No.2

それが許されると、自分の都合のいいように評価や評価文を載せたり載せなかったりできることになります。評価制度の趣旨上、それはできないのは明らかだとおもいます。

回答No.1

公安が入る程度ならともかく,残念ながら,その程度の理由では下記のURLより無理かと思われます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/amisc/amisc-39.html