• ベストアンサー

カーオーディオについて

すいません、教えてください、 ホンダ、純正のカーオーディオをつけています CDを聞いていたのですが、CDの整頓のため着けていた、貼ってはがせるメモシールがそのままはいってしまいました、とる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.3

2の方の意見のようなお店が有ればとりあえず相談してみる、それで駄目な場合は純正の物はたとえそのメーカーの修理窓口が地元に有っても扱って貰えません、後はディーラーなどを経由してメーカー送りにしないと受付さえしてくれないです。 過去に一度経験して純正のオーディオは一度壊れたりすれば買い換えの方が安いと思った、期間も長くかかるし値段も高いと良いことは純正にこだわるとデザインくらいしか思いつかない。

その他の回答 (2)

• enyo-r
回答No.2

カーオーディオのメーカーはディーラーにはありませんよ 機種によって製造メーカーが異なりますので ディーラーには必ず直従の電装屋があり作業の大半はまる投げです また用品屋も同じです 持っていくなら 唯一修理らしい分解修理が出来る電装屋に行きましょう 場合によってはその場で直りますよ 余計なマージンもかからず安く済みます

tom-777
質問者

お礼

ありがとうございます、とりあえずディーラーにもっていきます

• santana-3
回答No.1

ハッキリ言って、そのままメーカー(ディーラー)に依頼した方が無難です。