• 締切済み

Zipドライブを外付けしたいのですが

noname#5688の回答

noname#5688
noname#5688
回答No.1

接続は可能だと思います。 slapさんのパソコンが何か分からないので断定できませんが、 PCカードスロットがついていますので、SCSIカードというのを買ってきて それをスロットに差し込めばSCSI機器も使うことができます。 もし、デスクトップで後ろのPCIスロットが空いているのであれば そこにSCSIボードを差してSCSI機器と接続することもできます。

slap
質問者

お礼

ありがとうございます!