• ベストアンサー

CATVについて

私の県は民放が3番組しかないのですが、テレビ朝日、テレビ東京の番組を見たいです。 例えば月曜日にテレビ朝日で放送している番組を同日、同時間に自宅で見たいです。 CATVや衛星放送を契約すれば放送チャンネルが増えるのでは、という回答を頂きましたが、調べると希望通りの同日、同時間に見えると言うものではなさそうなのですが、どなたか上記2局を観覧出来る方法ご存知ではないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otetto
回答No.1

画質を問わないのであれば、PCできいほーるTVはいかがですか?