• ベストアンサー

Joy to the world の派手な感じのアレンジの楽譜を探しています。

ゴスペルでクリスマスにJoy to the worldを歌う計画があるのですが、派手な楽しい感じのアレンジを探しています。 ディズニー系な感じでもいいと思います。 なにかお勧めの楽譜を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanae-777
回答No.1

ベタですが、マライアキャリーの「joy to the world」なんかいいと思いました。こちらでしたら、楽譜が輸入盤ででています。 タイトルは「マライアキャリー/メリークリスマス」という楽譜です。 3900円税込みであります。

irryase
質問者

補足

ありがとうございます。ベタなんてとんでもありません!華やかでいいですね~! この楽譜は輸入盤ということは国内の普通の楽器店ではなかなか売ってなさそうですね。 販売で知っている情報があれば教えてください。