• 締切済み

マイク端子から録音した音のノイズを消すフリーウェアは?

↑などありませんでしょうか? マイク端子からの録音は常に「ざー」というノイズがかかっています それを簡単に消せるフリーウェアを紹介してほしいです シェアウェアでも、安価で高性能であればよろしくお願いします

みんなの回答

• fuzzball
回答No.1

とりあえず下のURLあたりで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/
tbonesteak
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 見てみます