• ベストアンサー

無効ボタンを有効化したり、ポインタ下のhwndを取得等出来るソフト

無効なボタンを有効化したり、外部のウィンドウを最小化したり非表示にしたり、非表示のウィンドウを表示させたり出来たすごいフリーソフトがあったと思うのですが、見つからなくなってしまいました。 なんていうソフトだったでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goosyu
回答No.1

こんな感じのソフトでしょうか? FinderSystem Nuke++ ・・・FinderSystemは見つからないですね。

JavaJavax2
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかちょっと違うような気もしないでもないですが、 なんとなくFinderSystemだったような気もします。 本当ダウンロードできないみたいですね。。。 作者さんどうしちゃったんだろう。。 nuke++というのは初めてみました。こちらでも代用できそうです。 貴重な情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goosyu
回答No.2

解決していないようなので追加情報入れておきます。 「一発野郎!」っていうソフトでしょうか。

JavaJavax2
質問者

お礼

ご情報ありがとうございます。 一応FinderSystemだったような気がするってところで落ち着きそうなのですが、他に似たようなツールがあるのかなと思いまして、まだ開かせていただいています。 一発野郎は名前にインパクトがあるのでもしそうだったら、たぶん覚えていると思いますので違うきがします。しかしながら貴重なお時間をさいてお返事いただきまして大変ありがとうございました。

JavaJavax2
質問者

補足

これ以上開いていても、返信いただける可能性は低いと思いますので締め切りたいと思います。お二方ともご回答ありがとうございました。